・ 会員の方は以下のバナーをクリックして手続きを行ってください。
・個人会員は、webサイトからお申し込みください。ネットワーク環境に不都合がある場合は、入会申込書に必要事項を記入し、学会事務所宛にお送りください。
・組織会員、賛助会員は、入会申込書に必要事項を記入し、学会事務所宛にお送りください。
・ 入会申込書に必要事項を記入し、学会事務所宛にお送りください。
・ 理事会での入会承認審査の後、学会事務所より会員番号ならびに会費納入方法を
お知らせいたします。
・ 会費の入金が確認されましたら、正式な会員となります(会員番号が交付されましても、
会費の入金をされませんと会員として学会誌等の送付を受けることはできませんので、
ご注意ください)。
※ 会計年度について
会計年度は7月1日にはじまり、6月末日をもって終わります(定款第50条)。
例)2006年度の会費は、2006年7月1日から2007年6月30日になります。
・退会をご希望の方は、学会事務所に氏名、会員番号を必ずご記入の上、
書面(郵便やFAX)あるいは、Emailでご連絡ください。
電話でのお申し出は、受け付けませんので、ご了承下さい。